岩手県宮古市 浄土ヶ浜パークホテル

岩手県

アクセス

🚙青森市から車で約3時間20分。

施設情報

浄土ヶ浜まで徒歩10分という、最高の立地条件。
客室73部屋、海側の部屋だと全て眼下に浄土ヶ浜が見れる素晴らしいロケーションらしい。
私達は、松林側の和室しか空いておらず💦
少しだけ海が見えましたが、それでも開放感ある眺めでした。
カップルにおすすめの高級感あふれるホテルです。

浄土ヶ浜パークホテル

浄土ヶ浜パークホテル 詳しくはこちら

ラグジュアリーなホテル

駐車場に車を停めると玄関口までお出迎えしてくださり、スマートなエスコート…素晴らしい✨
リッチな雰囲気のホテルなのに、雨の山中を歩き回り、ドロドロの靴とヨレヨレな私でごめんなさい💦
ロビーも吹き抜けで大きな窓からも海が見えます。
浄土ヶ浜パークホテル
しかも!なんと虹が出てました~(o^―^o)ニコ
館内は掃除が行き届いていて清潔感にあふれています。
景色をうりにしているホテルや旅館は沢山ありますが、部屋の窓が汚い…なんてこともよくありますが、ここの部屋の窓はピッカピカです✨

温泉♨

部屋で少し休んでからお風呂へ。
ここは天然温泉ではないとのことですが、それでも満足いく広い大浴場と、赤松林に囲まれた天然鉱石を使用した人工温泉の露天風呂。
それほど広い!というわけではありませんが、雨で冷えた体が温まります。

夕食タイム

そして夕食は広いダイニングレストランでのビュッフェ。
しかも60分飲み放題プランにしてもらいました。
浄土ヶ浜パークホテル
お寿司、ビーフシチュー、ステーキ…全部おいすぃ。
飲み放題だからと調子に乗ってワインも頂きました。ビーフシチュー用のバケットと一緒に飲んだらこれまた最高に美味しかったです♪

ラグジュアリーな雰囲気でのんびり癒されて、とてもいいホテルです。
何といってもスタッフさん方のサービスが最高です。
みなさん生き生きと、明るく仕事をしていて、笑顔・気配り、どれをとっても素晴らしい接客だと思います。

温泉…★★★☆☆
料理…★★★★☆
接客…★★★★★

2022年9月某日。

コメント